« プロファイラー4 | トップページ | あ、私のだ »

2006/10/20

携帯電話

 携帯電話、前に買ってから1年以上経つかな?
 そろそろ次。
 Web見るのに、VGA以上は欲しい。
 GPSも欲しい。(使うかどうか判らないけど)
 ソフトバンクはVGA端末は有るけど、GPSは無い。
 au はGPS付いてるけど、みんな、QVGAぐらい。
 やっとドコモから、GPSとVGA+の付いたのが出る。1機種だけど。
 これかな、買うの。
 複数のドコモショップ回ったけど、N903iは、ジェットブラックしか置いてない。
 この色は好みじゃない。全部黒なら良かったのに。
 スパークルホワイトかバーミリオンオレンジだな、買うのは。
 実物見ないと決められないか。
 でも、いつ発売かなぁ。

|

« プロファイラー4 | トップページ | あ、私のだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/12325460

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« プロファイラー4 | トップページ | あ、私のだ »