« 携帯電話 | トップページ | モンク »

2006/10/21

あ、私のだ

 神楽坂倶楽部 更新日記 10/20

 私のブログの話ね。
 これ読んで、私のところに飛んでくる人いないかなぁ。
 「チョウチョウウオ 蝶々魚」で検索・・・
 全然出てこない。
 Googleのブログ検索だと出てくるな。
 でも、このブログ検索、ココログのタイトルは拾ってこないみたい。
 「グイン:快楽の都」で検索すると出てこないもんね。「チョウチョウウオ 蝶々魚」なら出てくるのに。
 さすが、ベータ版。いまいち。

 あ、ベータ版といえば、mixiって、いまだ左上、「βversion」とかって出てくるよね。
 よくそんなんで上場したもんだ。
 「友達まで」と指定してある写真も、外から見えちゃうみたいだし。
 あ、いつのまにかヘルプにも載ってるのか。

|

« 携帯電話 | トップページ | モンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/12354181

この記事へのトラックバック一覧です: あ、私のだ:

« 携帯電話 | トップページ | モンク »