« ネットゲーム | トップページ | 個人授業 »

2006/10/09

スケバン刑事

20061009 スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 見てきた。
 よかったぁ。
 歴代の中では、あごの形とか、原作に近い気がする。
 原作は、高校生というには、少し大人っぽいけどね。
 石川梨華いいねぇ。このまま、海槌麗巳役が出来るんじゃないだろうか。
 暗闇警視・・・。
 20年そのまま。
 出世もしないし、異動も無いし。
 オープニングのシルエットも良かったね。
 
 母親が捕まってて、嫌いで、でもそのために・・・。って原作そのまま。
 しかも、親が初代。
 あれ?
 ってことは、コードネームに関係なく、苗字は麻宮なの?
 それとも親は結婚して苗字変わってる?
 親の名前とコードネームが同じなら、気づくよな、普通。
 どおなってるんだろう。
 あんな生活で、親の名前も知らない?
 携帯はみんなFOMAだった。
 サキの三菱はバッテリのもちが短かったみたいね。

 そろそろ年末だけど、これのランクどうしよう。
 いいんだけど。
 DVD買っても良いくらいなんだけど・・・。
 最高ランクにするのはなぁ。

 でも、原作読んだ人にはお勧めかな。

|

« ネットゲーム | トップページ | 個人授業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/12205114

この記事へのトラックバック一覧です: スケバン刑事:

« ネットゲーム | トップページ | 個人授業 »