« あ、私のだ | トップページ | リチウムイオンバッテリ »

2006/10/22

モンク

 最近、また新しい番組を見始めた。
 モンク。
 まえにNHKかどっかでやってたらしい、私は見てないけど。
 CATVで始まったから見てる。
 
 あの看護師もいいね、有能そうだし。
 モンクの性格を完全に理解してる。

 モンクの小銭入れを見たいなぁ。コインごとに並んで、しかも全部表向いてたりするんだろうか?
 アメリカ人って、小銭いれ使わないのかな?
 お札ももちろん、大きい順で、表向いて、端が折れてたりなんてないんだろうなぁ。
 まじめな、いい性格だよねぇ。

 いまは、LOST2、スターゲイト:アトランティス、モンク、ハウスの4つかな、ドラマで見てるの。
 プロファイラーは、2話目で、今の話が片付いたら、見るの止めると思う。

 あ、アニメが1個増えたな、サンライズとクランプのやつ。

|

« あ、私のだ | トップページ | リチウムイオンバッテリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/12325465

この記事へのトラックバック一覧です: モンク:

« あ、私のだ | トップページ | リチウムイオンバッテリ »