« キットカット エキゾチック TOKYO | トップページ | 面白い写真を手に入れた »

2006/11/26

じてんしゃ日記

20061125 じてんしゃ日記がでた。
 高千穂遙さんと、一本木蛮ちゃんの本。
 自転車で痩せた人は文字ばかりだったけど、今度は絵が付いて分かりやすい。
 しかも、使用前、使用後の写真が付いてる。(顔だけだけど)
 全身ほしいけどねぇ。
 顔だけでも、どれだけ変わったかは分かる。

 今回良かったのは、なにより、値段付。
 こんなに使ってたんだ。
 PC見たいにこるとお金かかるとは聞いてたけど。

 で、自転車の絵は正しいかどうか私には判断付かないけど、宗方コーチは似てるね。
 丹下段平は眼帯が左右逆な気がする。
 
 ああ、血圧と体脂肪率が自転車始める前の高千穂さんとほとんど同じなんだよなぁ。
 そろそろ何か考えないとだめかなぁ。

|

« キットカット エキゾチック TOKYO | トップページ | 面白い写真を手に入れた »

コメント

体脂肪率は何となく判るけど
血圧って低そうに見える…

投稿: | 2006/11/26 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/12823108

この記事へのトラックバック一覧です: じてんしゃ日記:

« キットカット エキゾチック TOKYO | トップページ | 面白い写真を手に入れた »