« 鳴いてる猫 | トップページ | Firefoxのロゴみたいになっているネコ »

2006/12/18

整骨院

 整骨院なるものに始めて行った。
 最初は整形外科に行こうと思ったんだけど、平日の昼間(と言うか午前中)しかやってないんじゃねぇ。
 病院もサービス業なんだから、少しは考えて欲しいもんだ。

 近くの整骨院が土曜の午前中やってるって言うんでいってきた。
 最初に「これ書いてください」って行ったのが少し年配の『院長先生かな?』って感じの人。
 で、順番が来て、実際に診察のときになったら若い(若そうな)人。
 『私が常連じゃないからかな』と思って診察。
 でも、周りの人の反応見ると、この人が1番偉いみたい。
 他の人は治療師で、この先生のみが診療してるみたい。
 そおだったのか。

 で、腕が痛かったんだけど、原因は首だということが分かった。
 直りはしないけど、原因が分かってよかった。
 家と駅の間にあるから、これから毎週土曜は通うことになるかな。

 自分でする首のストレッチ自体が痛いからな。
 痛くなる手前でとめなきゃいけないのかもしれないけど。
 当分直らないのは確かだな。

|

« 鳴いてる猫 | トップページ | Firefoxのロゴみたいになっているネコ »

コメント

あらら(‥;)
首の筋違えたのでしょうか?
通える所が見つかってよかった(^^)
お大事にm(__)m

私も近所に年中無休の接骨院をみつけて
毎週日曜日にマッサージに通い中

投稿: | 2006/12/18 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/13103785

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院:

« 鳴いてる猫 | トップページ | Firefoxのロゴみたいになっているネコ »