« 電車が空いてきた | トップページ | あけましておめでとう »

2006/12/31

Re-Cool Reflections

20061231 ああ、いつの間にかCDケースも傷だらけ。
 ここに書いてあるのと同じ。
 Re-Cool Reflections、寺尾聰ね。
 AVアンプを買い換えてから始めてのCD。
 CD買って帰って困ったね。
 「あ、CDプレーヤが無い・・・」
 まぁ、DVDレコーダとか、LDプレーヤで再生できるんだけど、5番と11番だけリピートとかが出来ない。
 最近は音楽関係もDVDしか聞かないからプレーヤはずしちゃったんだ、アンプの接続しなおすときに。
 やっぱりつなげるかなぁ、CDプレーヤ。

 つなげる前に大掃除の続きを・・・。
 飽きずにいつまで続くかだな。
 ありがたいことにTVはつまらなそうなのしかやってないからTVに惹かれる心配は無い。

|

« 電車が空いてきた | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

ははは、ぱやんさん。
テープは持ってなかったからな。
テープ以外のところは同じ。
ただ、お正月にうちで一緒に聞いてた友達は、最初のうち「聞いたことある、なんで?」って言ってたのが、「全部聞いたことある。じゃぁ、テープ持ってたんだ」と言ってたから、一般的なことみたいね。
私はテープが伸びるまで同じものを聞いたことは無い。飽きっぽいから。

投稿: ロカンドラス | 2007/01/04 11:36

TBありがとうございます。「ここと同じ」って何が同じなんだろう…といろいろ考えてしまいました(^^;
単に「同じCD」なのか、最初の情報源が同じなのか、新譜への感想が同じなのか、はたまたオリジナルを「テープが伸びるほど聴き倒した」のが同じなのか…(^^;
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ぱやん | 2007/01/03 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/13280206

この記事へのトラックバック一覧です: Re-Cool Reflections:

» 「lady midnight」 [道草]
「傀儡師リン」の連載を1ヶ月お休みした後で今月号のミステリーボニータの付録に付い [続きを読む]

受信: 2007/03/13 05:14

« 電車が空いてきた | トップページ | あけましておめでとう »