« 東照宮 | トップページ | 恒例、去年見た映画 »

2007/01/12

豊洲のファミレス キャンディ

 お正月休みに豊洲のららぽーとに行って来た。
 目的は、ファミレスと、フードコート。

 http://www.linkclub.or.jp/~soreha/wrxyz26.htm
 これが一つ目の目的だった。
 でも・・・。
 ブラウスの丈が長い、ウェイターばかりでウェイトレスは一人。
 しかもかわいくない・・・。
 あまりに予想外だったので、中には入らなかった。

 で、フードコート。
 友達に、普通のフードコートはつまらないけど、ここは変わってる。
 面白いから行ってこい、と言われていった。
 席の取りかたのシステムがちょっと違うけど、そう、たいした違いじゃない。
 それ以上に混み過ぎ・・・。

 ららぽーとは、東急ハンズで買い物しただけ。
 2回目行く可能性は低いね。

 家族連れには、海辺に広い空き地が有って、遊ぶのにはよさそうだけど。
 自分で行くには、お台場の海辺に直接出れるほうが好きだな。
 お台場も豊洲も不便さはあまり変わらないし。

|

« 東照宮 | トップページ | 恒例、去年見た映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/13414370

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲のファミレス キャンディ:

« 東照宮 | トップページ | 恒例、去年見た映画 »