« 台南担仔麺 | トップページ | 80年代の »

2007/01/28

干支のストラップ

 十二支のストラップが最近コカコーラの飲み物についてる。
 そろそろ終わるみたい。
 12個そろわないね、今回は。
 なにしろ、11個はクレヨンしんちゃんの被り物だからね。
 使う気がぜんぜんない。
 チャームを捨てて、ストラップだけ使うかな、他の物につけて。

 この前の土曜日、会った人たちに「あげる」と言ったら、一人、「羊」と即答した人がいた。
 あの距離で羊がかわいく見えたのか?
 それとも、未年?
 未年だとすると・・・。

 犬だけは被り物でなく本物(シロだっけ?)だから、見たかったんだけど、なかなか見つからなかったな。
 絵だけは見たけど、実物見たかったな。
 見るだけで、これもいらないんだけどね。

|

« 台南担仔麺 | トップページ | 80年代の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/13637710

この記事へのトラックバック一覧です: 干支のストラップ:

« 台南担仔麺 | トップページ | 80年代の »