« お正月らしく | トップページ | 東照宮 »

2007/01/10

ワイルドボアの平和

 『ワイルドボアの平和』と言っても大半の人はわからないよね。
 沢田研二のコンサート行ってきました、1月6日に。
 wild boar、イノシシですね。

 渋谷公会堂・・・。
 去年の10月から、渋谷C.C.Lemonホールとなってるけど、まだまだみんなにとっては渋谷公会堂。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000038-sph-ent
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/sawada_kenji/story/07nikkanspettp00701070009/

 お客さんの平均年齢高いねぇ。
 シャンソニエとどっちが高いかな、ってくらい。
 でも、みんな、スタンディングで、年季の入ったファン。
 私の斜め前(2F 7-51 かな?)のおねーさん、ずっと立ったまんま。
 ステージの左側が良く見えなかった。

 2時間もの間、みんな元気あるよねぇ。

 ジュリーは途中で何度もステージの後ろの方で、飲み物飲んでた。
 一つは水。たまにうがいも。
 もう一つは、オレンジ色っぽかったけど、なんだろう。
 2階からでは良くわからない。

 まぁ、楽しかった。
 終わってから、DVD(武道館コンサート ジュリーマニア)買ってしまった。
 前回「沢田・志村のさぁ、殺せ! 」を見に行った時はCD買ったんだよな。
 actCD大全集。CDボックスだね、正確には。

 このDVD、いつみれるんだろう?

|

« お正月らしく | トップページ | 東照宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/13414336

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドボアの平和:

« お正月らしく | トップページ | 東照宮 »