« スープ皿 | トップページ | 安彦良和さんが »

2007/02/10

瑞花

20070209b 銀座にある瑞花と言うおせんべやさん、私のお気に入り。
 デパートにも入ってるけどね、銀座店がおきに。
 今のところ、はずれは引いてない。
 雛あられがいまいちだったけど、雛あられそのものが、もともとなぁ。

 この前行ったら、柚子のおかきが新製品であった。
 前に似た箱のを買ってるから、それにまだ「新製品」って書いてあるのかと思ったら違かった。
 前に買ったのは、かぼちゃだったな。
 そおいえば、かぼちゃの蜂蜜も、期間限定だったのかな。
 そろそろ無くなるな。

 おかきと、蜂蜜は食べたけど、本物のかぼちゃは、この冬は食べてないな。
 かぼちゃなんて食べる機会ないよな、ふつう。

|

« スープ皿 | トップページ | 安彦良和さんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/13842058

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞花:

« スープ皿 | トップページ | 安彦良和さんが »