« ネズミの置物 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 »

2007/02/04

アマゾンからまた

 アマゾンからギフトが来た。
 今度は何買おう。
 候補は、デーモン小暮のGIRLS’ROCK(DVD付)、沢田研二のロイヤル・ストレート・フラッシュ

 いろいろ検索してたらこんなのがあった。
 聖飢魔IIの解散のときののベスト、歴代活動絵巻集 BLOOD LISTのDVDは持ってるんだけど、
 一番好きな曲がこれだからな。
 これの入ったDVDがほしいんだけど、見つからない。
 1993年のミサみたいだけど、この時代だと、VHS?
 さもなければLD?
 DVDは出てないのかなぁ。

 ん?
 なんか最近、男性歌手のCDとか増えてきたな。(寺尾聰とかね)
 前はほとんど女性歌手しか買わなかったのに。
 今の女性歌手・・・。
 あ、モー娘。関係はそろそろDVD買ってもいいかな。
 久住小春は合格点だ、いまのところ。

|

« ネズミの置物 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/13762762

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンからまた:

« ネズミの置物 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 »