« ニコール・キッドマンといえば | トップページ | ワイン好きの人へ »

2007/03/20

バーキン

 土曜日、久しぶりに荻窪のリラへ行った。
 映画見て、マッサージ(誕生月で25%引きだったから、130分コース頼んだ)して、その後荻窪。

 で、映画館(丸の内プラゼール)の近くで、コメ兵のカタログ(で良いのか?パンプレット見たいの)貰った。
 チラッと見たけど、私には必要ないんで、リラで花木佐千子さんにあげた。
 花木さんにも必要なかったみたいだけど。
 ただ、バーキンの歌を歌う前に、コメ兵のバーキンの値段見て、「中古なのに90万以上する。一生縁がない」って言ってた。
 まぁ、大半の人には一生縁がないよな、バーキンは。

 ちょっと検索すると、350万以上するバーキンもあるのね。さすがエルメス。

 あ、そおいえば、私はエルメスのTシャツ持ってるんだ。
 まだ無くなってないよな。
 夏になったら探してみよう。

|

« ニコール・キッドマンといえば | トップページ | ワイン好きの人へ »

コメント

あのぉ…「それでも男ですか、軟弱者!!」はセイラさんでは…(^^;

投稿: ぱやん | 2007/03/21 09:40

エルメスの隣には「軟弱者」って書いてあるTシャツも売ってた。

投稿: ロカンドラス | 2007/03/20 23:55

ララァ!?・・・なんて。

投稿: hyakute | 2007/03/20 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/14298425

この記事へのトラックバック一覧です: バーキン:

« ニコール・キッドマンといえば | トップページ | ワイン好きの人へ »