« プラネタリウム | トップページ | ジョーバフィット »

2007/03/13

ナイトミュージアム

20070312a ナイトミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM)、先行で見てきた。
 いいよねぇ、博物館。
 いきたいな、ここ。

 ところで、あのカウボーイ。
 見たことあるはずだけど、プログラム見てもわからない。(写真が載ってない)
 役名は覚えてないし。
 どこでみたんでろう?
 ジャッキー・チェンと西部劇に出てたような・・・。
 あ、これか。
 Owen Wilsonだ。
 カーズでは主役だったのか。
 ポール・ニューマンより上に名前がある。

 で、映画はまぁ、合格点かな。

 ゴーストライダーは月末だな、今の予定だと。
 それまでやってるかなぁ。
 今週末はハッピーフィートかな。

|

« プラネタリウム | トップページ | ジョーバフィット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/14244848

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトミュージアム:

« プラネタリウム | トップページ | ジョーバフィット »