« 電動歯ブラシ | トップページ | メリーポピンズが »

2007/04/16

サンシャイン 2057

20070416 サンシャイン 2057、土曜が初日だったので見てきた。
 映画としてはちゃんとしてるけど、この太陽救出プロジェクト、破綻してるよなぁ。

 映画の評価としてはまぁ、合格。
 でも、人に勧めない。
 SFファンじゃない人は行っちゃ駄目です。つまらない、多分。

 そうそう、真田広之(カネダ船長)、月曜発売の読売ウイークリーに出てた。
 「船長じゃなくて、料理長だった」って話。

 クリス・エヴァンス、予告編見ると、「あ、またヒューマン・トーチだ」と何人もの人がい思ったと思うけど、そうでもなかった。
 ミッシェル・ヨーはおばさんになっちゃってた。
 ローズ・バーンって、トロイで1番かわいかった人ね。あの、アキレスの戦利品になった。
 今回もかわいかった。

 えーーっと。
 ネタバレ、どうしよう。
 ここ来てる人、ほとんど誰も見に行かないと思うんだけど・・・。
 
 うーーんと、カネダ船長の扱い。
 これでしょうがないよなぁ。
 こうしないと、全員生きて帰る話になっちゃいそうだもんなぁ。
 しっかりした良い船長だったなぁ。

|

« 電動歯ブラシ | トップページ | メリーポピンズが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/14708057

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャイン 2057:

» サンシャイン 2057 その2 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 前回書き忘れた。  原題は SUNSHINE 。  2057なんてつける必要な [続きを読む]

受信: 2007/04/19 06:45

» PUSH 光と闇の能力者 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 PUSH 光と闇の能力者 を見てきた。  あまり宣伝してないよね。  土曜の1 [続きを読む]

受信: 2009/11/24 01:33

« 電動歯ブラシ | トップページ | メリーポピンズが »