« ぼたん苑 | トップページ | スカルマン »

2007/04/28

新丸ビル

20070428 新丸ビルがオープンした。
 会社の帰りによって来た。

○カフェ アパショナート
 日本1号店らしい。
 お店の前で呼び込みしてたおねーちゃん、とっても綺麗だった。
 店員じゃなく、コンパニオンだろうな。

○叶 匠壽庵
 買い物した。
 銘菓「あも」
 買ったら、オープン記念で、リーフパイ(花の山園)をくれた。
 ただ、帰りの電車が余りに混んでて、箱がつぶれた。
 あ、でも中身はつぶれてないや。
 普通のリーフパイよりおいしい。

○POINT ET LIGNE
 パン屋さん。
 めちゃ混み。
 入り口を半分閉めてたみたいで、全然中が分からず。

 全体に、有名人からの花が多いね。
 胡蝶蘭の頭が通路にはみ出て、歩きづらいところも。
 レストランでは、インド料理がどうなんだろう。
 隋園別館はおいしいと思うけど、新宿のが・・・。
 でも、新宿って最近行かないしな、ここ使ってみるか。

|

« ぼたん苑 | トップページ | スカルマン »

コメント

昨日、行ったの?
流石、賢者さま(‥;)

東京駅経由で通勤しているのに
混雑を見ただけで……メゲ……

投稿: | 2007/04/28 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/14869388

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビル:

» 今日の新丸ビル [ロカンドラスのお出かけ日記]
 会社の帰りに新丸ビルに寄ってきた。  空いてた。  まぁ、普通に買い物する人だ [続きを読む]

受信: 2007/05/09 01:03

« ぼたん苑 | トップページ | スカルマン »