« 池袋 | トップページ | 佐川急便の・・・ »

2007/05/20

京成バラ園 '07 春

 ああ、年パスを買ってしまった。
 3回行けば元は取れるんだけど。
 京成バラ園行って来た。
 今回はローズガーデンフォトコンテスト(第4回)に出す予定。
 あれ、お客さんが投票するんだよねぇ。
 どんなのが受けるんだろう。
 一人、1点しか応募できないのがきついよね。

 で、応募のために年パス取ったわけじゃない。
 前回は無料入園の日だったので、気が付かなかったけど、ここの入場券、再入場できない。
 で、園の外出ないと食事するところがない。
 自由に出入りしたいから、年パス買った。
 そおしたら、バラの小鉢をくれた。
 なかなかよさそう。

 ただ、最後までいられなかった。
 佐川急便のアホのせいで18時までに帰らなきゃならなかった。
 ちょっと物足りないけど、これ以上いたら、疲れて月曜が使い物にならないかな。
 

|

« 池袋 | トップページ | 佐川急便の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15144386

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園 '07 春:

» 京成バラ園 '07 春 Part II [ロカンドラスのお出かけ日記]
 今回は混んでたねぇ。  何より、道が混んでる。  朝二番の無料バスだったんだけ [続きを読む]

受信: 2007/05/23 23:00

« 池袋 | トップページ | 佐川急便の・・・ »