« 白茶のペットボトル | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

2007/05/23

京成バラ園 '07 春 Part II

20070521a20070521b20070521c 今回は混んでたねぇ。
 何より、道が混んでる。
 朝二番の無料バスだったんだけど、30分以上かかった。
 これはまだマシな方だった。
 午後にバラのソフトクリームを食べながら休んでいたら、隣のグループの一人(遅れてきた人)が『バスが1時間以上経っても着かないから途中で降りて歩いてきた』と。
 これを聞いて、帰りはバスを使わず、東葉高速鉄道(使ったことない電車)で帰ることに決定。
 
 バラ園の中も人がいっぱい。
 パノラマ写真撮るのをあきらめてしまった。

 写真は200枚ぐらい撮るつもりで、予備のバッテリまで買ったのに、80枚しか撮らなかったな。
 中の1枚をコンテストに出すんで、今日の写真はバラに関係ないもの。
 でも、それじゃさびしいんで、1枚ぐらいバラを入れるか。


|

« 白茶のペットボトル | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

コメント

向かって右側のお花はなんでしょう?

>>京葉高速鉄道…

"あの"会社に拠っては交通費が出ないと
言われるお高い路線…

投稿: | 2007/05/24 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15157771

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園 '07 春 Part II:

« 白茶のペットボトル | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »