« 佐川急便の・・・ | トップページ | 京成バラ園 '07 春 Part II »

2007/05/22

白茶のペットボトル

 白茶のペットボトルなんてのがあった。
 『本茶房 白いお茶』
 味は・・・。
 濃い目に入れてるね。
 あまり白茶っぽくない。
 まぁ、普通に入れたら、「薄い」って思う人が多いだろうな。
 うちの父親もそうだったし。
 昔、親に出した時に母親は、準備してる間に「高価」「希少価値」って吹き込んでおいたから、「高級そうな味がする」と言ってたけど、父親は「薄い」って言っただけだった。
 
 一般受けはしないかな。
 値段が高くないんだから(普通、白茶の葉っぱは緑茶よりずっと高い)それなりに売れるかな。
 
 でも、見かけないよなぁ。
 日曜に八千代緑ヶ丘の駅の自販機で1回見ただけ。
 他では見たことがない。

|

« 佐川急便の・・・ | トップページ | 京成バラ園 '07 春 Part II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15157471

この記事へのトラックバック一覧です: 白茶のペットボトル:

« 佐川急便の・・・ | トップページ | 京成バラ園 '07 春 Part II »