« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Part II | トップページ | 壁紙 »

2007/05/31

新しいデジカメ

 なんにしようか悩んだんだよねぇ。
 第一候補はCanon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット)G7 PSG7。でもこれ、少し大きい。
 IXYはマニュアルモードが付いてないし。
 リコーの新しいのは、少し小さいけど、ネットの噂ではイマイチだし。
 マニュアルは諦めて持ち運び易そうなソニーにしようかと考え出してた。

 で、実際にお店行ったらニコンの所に見たこと無いものが。

 マニュアル見なくても必要な機能がサクサク使える。
 で、一度家に帰ってネットで調べる。なかなか良さそう。
 ということでNikon デジタルカメラ COOLPIX(クールピクス) P5000 ブラック 1000万画素になった。
 予想より画質が良い。しかも手振れしない。

 出来上がった写真見て不満は一つ。
 「やっぱり一眼レフが欲しい。」
 でも欲しい機種はまだ発売前。
 あ、発売前じゃない、今日発売だ。
 ただ、予約した人でもなかなか手に入らない人気機種だからな。
 当分はこれで我慢だね。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Part II | トップページ | 壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15271132

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Part II | トップページ | 壁紙 »