« 京成バラ園 '07 春 | トップページ | 白茶のペットボトル »

2007/05/21

佐川急便の・・・

 佐川急便の不在連絡票、当日18時までは18:00-21:00の指定が出来ると書いてあるけど、大嘘。

 電話すれば、それで受け付けてくれるんだけど、後でドライバから電話が来て、「今日は無理です」とか言ってくる。
 役に立たない電話受付。

 大体、この不在連絡票に書いてあるのが「佐川急便千葉支店」。
 千葉支店で船橋まで受け持つの?
 それはエリアが大きすぎでしょ。

 ヤマトはエリアが小さいから小回りが効いて、ちゃんと持ってきてくれるけどね。
 佐川は昔ほどは荷物壊さなくなったけど、相変わらず役立たずだね。

 自分で指定できるんならヤマトにするんだけどなぁ。
 VISAが勝手に送ってくるものだから、指定が出来ない。

 あ、VISAに文句言っておけば良いのか?
 佐川使うなって。

|

« 京成バラ園 '07 春 | トップページ | 白茶のペットボトル »

コメント

配達の担当者にもよるのかも
ウチの方はヤマトの方が駄目

投稿: | 2007/05/22 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15144556

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川急便の・・・:

« 京成バラ園 '07 春 | トップページ | 白茶のペットボトル »