« こんな事する人いるんだ | トップページ | 高見沢さんのギター »

2007/06/25

ダイ・ハード 4.0

20070624 先行が始まったので見てきた。
 うん、よかった。

 マギー・Qは美人だけど、今回はマクレーンの娘が良かった。
 ルックスも良い(プログラムの写真は良くない)けど、性格がとってもいい。
 いやぁ、すばらしい。

 マギーは Mai って役だったけど、何人?
 日本人ならある名前だけど、中国系じゃないよね?
 カンフー忍者とかも言われてたが。

 そうそう、F-35 が見れて良かった。
 これ、実戦配備は2008年のはずだよね?
 まだ軍に実機は2機しか出来てないはずだし。
 この映画、いつの話だ?
 F-24にならずにF-35って名前になったのも不思議だけど、これは映画に関係ないか。

 これが上半期最後の映画かな、もしかすると。

|

« こんな事する人いるんだ | トップページ | 高見沢さんのギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15538101

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ・ハード 4.0:

« こんな事する人いるんだ | トップページ | 高見沢さんのギター »