« サムソナイトのバッグ | トップページ | ガーデニング »

2007/06/27

EOS-1D MarkIII

 まだ買ってない。
 有楽町のビックや秋葉原のヨドバシ行っても実機が置いてない。
 って話をしたら、友達が「キヤノンSタワーにEOS-1D MarkIII が1台ある」って。
 ってことは銀座行けば良いんだ、ということで、キヤノンデジタルハウス銀座へ。
 (いつの間にかこんな名前になってたのね)
 
 1台あった。
 片手で持ち上げる。重い。
 両手で構える。重さは問題ない。でも、このスイッチ類、分からない。
 デジタル一眼レフって、こんなになってるのね。
 買ってから1年ぐらいはまともに使えなそうな気がする。

 とりあえず、マニュアルをダウンロードして、それを読んでからまたデジタルハウスに行くか。

 あとどれくらい待てば予約なしで買えるのかねぇ。
 人気あるせいで、全然値段下がらないし。
 最近、ネットショップは心配だし。
 まぁ、ゆっくり考えよう。

|

« サムソナイトのバッグ | トップページ | ガーデニング »

コメント


場所・・・誤解じゃなさそうですね^^;
すみません、読み間違えました~~~m(_ _)m

銀座にあるキヤノンへは一度センサークリーニングで行ってきましたね(サポートセンターがあるので)。

また、どこかで見かけたらペタペタしてきます。
いくらやっても自分のものにはならないのですがネ><

投稿: hyakute | 2007/06/27 09:17

タイトル見て、もう買ったのかと!!^^;

あ、少し誤解が・・・キヤノンSタワーは品川にあります。
でも、銀座のキヤノンでもOKですよね!
ショールームなら実機が置いてあるかと思います。

ちなみに新宿西口のビックにも置いてあるのを見かけて、ペタペタ触ってきました(もちろん、試し撮りも)。
30Dを持っているので操作はおおよそ分かりましたが、いくつかのボタンは押しにくい位置にあるなあ~、と思ったり^^;

でも、良いですよねえ!1DMK3☆

投稿: hyakute | 2007/06/27 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15538343

この記事へのトラックバック一覧です: EOS-1D MarkIII:

« サムソナイトのバッグ | トップページ | ガーデニング »