« 壁紙 | トップページ | 東京の本当に何もない駅 »

2007/06/03

シューター

20070603 金曜がシューターの初日だったので見てきた。
 20時以降の安い回・・・、と思ったら、1日だったから、時間に関係なく安かったのね。

 合格、というか、良かった。
 ジェイソン・ボーンはバカっぽい顔してる(オーシャンズ11でドジ踏んでるのが似合う感じ)なんだけど、スワガーは、ちゃんと仕事できそうに見える。
 まぁ、マーク・ウォールバーグがディパーテッドでも、ミニミニ大作戦でもちゃんと仕事するタイプの人だからね。
 あ、猿の惑星の主演もやってたのか。まったく覚えてないな、こっちは。

 ミニミニ大作戦の続きが作られるみたい。
 でも、日本語のタイトルどおするんだろう?
 英語では"The Italian Job"だったのが"The Brazilian Job"になるだけだから分かりやすいけど、今度はミニクーパー使わないんじゃないのか?
 使うんなら、日本語のタイトルも問題ないけど・・・。

 原作買った。
 読むのは月曜以降かな。

|

« 壁紙 | トップページ | 東京の本当に何もない駅 »

コメント

>蛙さん
 うーーん、その映画知らない。
 今はどこのレンタルビデオの会員にはなってないしな。
 TVでやるのを待つか。

 スカパーでマーク・ウォールバーグ特集やってくれるとうれしいんだけどなぁ。

投稿: ロカンドラス | 2007/06/07 06:37

マーク・ウォールバーグは「ビッグ ヒット」も面白いよ。

投稿: kaeru | 2007/06/04 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15300223

この記事へのトラックバック一覧です: シューター:

« 壁紙 | トップページ | 東京の本当に何もない駅 »