« フレッシュライチ | トップページ | ボーンズ »

2007/07/24

NCIS

 週5本も有るから溜まってるな、NCIS。
 来月にはシーズン2が始まるからその前に見終えないと。
 なかなか、面白い。
 みんな、遊びながら仕事してる感じ?
 他の犯罪もの(CSIとか、Numbersとか)は、みんなもっと真面目だよね。
 
 NCISの元シークレットサービスの人が美人。
 今見てるドラマの中では1番かな。
 
 来月からスターゲート・アトランティス シーズン2が始まる。
 これが優先順位は1番になるかな。
 2位がDr. House。3位がNumbers、ってとこかな。
 あ、ベストスリーにNCISが入らない。

|

« フレッシュライチ | トップページ | ボーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15794160

この記事へのトラックバック一覧です: NCIS:

« フレッシュライチ | トップページ | ボーンズ »