« 恒例、今年の上半期の映画 | トップページ | 中華屋さん »

2007/07/11

今年下半期のお買い物予定

○ハッピーフィートDVD
 これは予算組むほどじゃないね。

○Advanced / W-ZERO3[es]
 これも、予算とか関係ないね。買った後、毎月コンスタントにお金がかかるけど、誤差のうちかな。

○携帯電話
 1年で買い替えだから、12月ぐらいにP905i買うんだろうな、きっと。
 アドエスがあれば、N905iにする必要はないしな。
 1円携帯をやめるようなニュースがあったけど、3,4万する携帯は値段変わらないよね?
 1円が3万円になるのはかまわないけど、3万が6万になるのは困るな。
 3万なら買い換えるけど、6万したら買わないな、きっと。

○パソコン
 今計算すると、本体だけで30万円代(デュアルモニタにするから液晶モニタも・・・)。
 でも、今年後半(もう後半か)のインテルの新しいCPU(Penryn)出てから買いたいなぁ。
 そうすると予算は・・・。わからないな。
 液晶も22型2台だと・・・。
 ColorEdge 22.2型カラーマネージメント液晶モニターブラックだと予算の範囲外だな。
 
○デジタル一眼レフ
 MarkIII、AFが良くないといううわさが。
 ニコンが今月中に新しいのを発表とか。
 ライブビューとかいらないかなぁ。(野外では使わないよな、普通)
 
 中級機にするかな、最初は。
 レンズ込みで、10万ぐらいから100万ぐらいまで、機種が決まらない事には予算も決まらない。
 何を撮るか次第なんだろうけど、それも決まってない。って言うか何でも撮る(可能性がある)。
 困ったもんだ。

|

« 恒例、今年の上半期の映画 | トップページ | 中華屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15654535

この記事へのトラックバック一覧です: 今年下半期のお買い物予定:

« 恒例、今年の上半期の映画 | トップページ | 中華屋さん »