« ヤマダ電機 | トップページ | 風鈴 »

2007/07/15

アンプ壊された

 パイオニアのお知らせを見て修理を頼んだ。(家のはVSA-AX2AS)
 お出かけの予定がいろいろあって、なかなか時間の都合がつかないんで今日になった。

 15:00 - 17:00 の予定で修理が来た。
 18:00 過ぎても終わらない。
 「データが最後まで入らない。今度代わりのアンプを持ってくるから、持ち帰って直す」と。
 ・・・
 データ途中まで入れたってこと?
 それで平気なの?
 質問すると、「平気なはずなんですけど」。
 で、メインで使うところだけ調べた。
 壊されてる。
 VCR1 の音声出力がでない。
 一番使うところなのに。

 この場じゃ直せない、と言う。
 代替機はこれより低機能らしい。(しかも、来週中ごろ以降になると)
 入力足りるのか?
 まったく。

 修理する前はとりあえず使えてたのに。
 

|

« ヤマダ電機 | トップページ | 風鈴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/15754618

この記事へのトラックバック一覧です: アンプ壊された:

« ヤマダ電機 | トップページ | 風鈴 »