« ベクシル | トップページ | PCの修理 »

2007/08/21

コミケ

 日曜日、久しぶりにコミケに行った。
 東館、氷川竜介さんのところで本(30年目の氷川竜介)を買う。
 あ、隣がオタキング岡田さんだ。本人も居る。噂どおりやせてる。
 4冊も本買ってしまった。
 もう、汗だく、暑さに強い私でさえこれなんだから、普通の人は大変だろうなぁ。
 次は一本木蛮ちゃんの所。1冊(じてんしゃ日記EX)しか買う予定じゃなかったのに他にも1冊(不妊症ブギEX)買ってしまった。
 それから、西館。
 涼しいまではいかないけど、東館でかいた汗が引いてくる。
 で、中島梓さんのところ。久しぶりの友達とおしゃべり。
 あ、隣が山藍紫姫子さんだ。
 MASK 2.75 なんて出てたのか、売り切れてなかったけど。
 2.5 までは持ってるんだけどなぁ。

 と思って家に帰って調べると、MASK 2.75持ってるジャン。買わなくて良かった。
 MASK 2.5 って2冊あるな。片方はANOTHER WORLD 2 って書いてある。
 2 じゃ無いのもあるのか? 2.5 って3冊あるの?
 2.75 はANOTHER WORLDって書いてある。
 ANOTHER WORLDじゃ無いのもあるのか?
 不思議だ。
 知っていそうな人に質問しないと。
 

 ビッグサイトになって、晴海のときに比べて冷房効くようになったと思ってたんだけど、こんなに暑かったっけ?

|

« ベクシル | トップページ | PCの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16185421

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ:

« ベクシル | トップページ | PCの修理 »