« PCの修理 | トップページ | トプカプ宮殿の至宝展 »

2007/08/23

新しいデジカメ

20070823b20070823a 新しいデジカメが発表された。
 キヤノンの EOS 40D と、ニコンの D300 。
 どっちにしようかねぇ。
 とりあえず、カタログ貰ってきた。
 キヤノンは2タイプカタログがあるけど、貰ったのはひとつ。
 写真は一部違うけど、スペックとか、必要なところは同じだからね。

 ニコン、今日ショールームへ行った。
 D200 は有るけど、D300 はない。
 今日発表されたばかりだからね(発表されてからサイトが遅くて全然見られない)。
 でも、念のため、オネーサンに聞く。
 カタログはあるって言ってたのに、探し始めてから「カタログといってもこんなペラしかないんですが」と1枚の資料。
 他ないんだからしょうがない。
 貰ってきた。
 11月発売か。
 実物見れるのはいつだろう。10月位かなぁ。

 今のところ、D300買う確率60%、40D が30%、その他が 10%。
 D3 にはならないだろうなぁ。
 重そうだから。

|

« PCの修理 | トップページ | トプカプ宮殿の至宝展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16215909

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ:

« PCの修理 | トップページ | トプカプ宮殿の至宝展 »