« とりあえず | トップページ | コミケ »

2007/08/19

ベクシル

20070819 初日なので見てきた。
 ベクシル。
 ちなみに、これ、主役の女の子の名前。

 アニメです。
 監督のやりたいことはできてるんだろうけど・・・。

1.最初の説明、ナレーションでするもんじゃないだろ、あれ。
 軍のブリーフィングにするとか、車に乗ってるお偉いさんが読んでる資料に語らせるとか、いろいろあるだろうに。

2.相変わらず、動きが下手。
 FFの映画と同じ。
 戦闘シーンは良いんだけど、普通のシーンの演技が下手。
 多分、モーションアクターの人の演技が下手なんだろうな。

3.人の肌が・・・。
 明るいところで見るだけなら良いんだけどね、雨降ったりすると、まったくマネキンの肌。
 人に見えないよね。

4.主役クラスの女性二人の顔が似てるよね。
 レオンの彼女とモトカノだから似ててもしょうがないか。

5.音が・・・。
 ヘリコプタ、音が大きすぎない?
 敵に近づく前にすぐばれるぞ。
 足音もねぇ。
 大金かかった本社なら、もう少し床材に金かけろ、って感じの甲高い音がしてた。
 外走ってるときも、音が大きいよなぁ。
 音に鈍感な監督なのかなぁ。

 不合格とは言わないけど、あまり人には薦められないね。
 でも、アニメとSFのファンなら見ても良いかな。

|

« とりあえず | トップページ | コミケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16162568

この記事へのトラックバック一覧です: ベクシル:

« とりあえず | トップページ | コミケ »