« 上野の森 赤煉瓦コンサート | トップページ | 舞台のお知らせが来た »

2007/09/20

連休のマロニエゲート

 お昼にひつまぶしを食べようと、マロニエゲートへ。
 ひっぱい人が並んでる。
 あきらめた。
 ハンズは初日のが混んでたと思うけど、レストラン街はこの連休のが混んでたんじゃないのかな。
 あんな所並ぶくらいなら、多少高くなっても平日の夜食べに行ったほうがいいな。
 
 で、お昼は第二希望のウェンディーズへ。
 ボロネーゼバーガーとポルチーニ茸のグラタンスープ。
 新製品、期間限定品は制覇しないとね。
 
 家の近くにウェンディーズが来て欲しいなぁ。
 マック、ロッテリア、ケンタ、緑モス、とかはあるんだけどね。
 サブウェイもこの仲間か?でもほとんど使わないよな、ポテトは好きだけど。

 あ、ハンズ行ったのは友達に「鳥型の羽ばたき飛行機」の事聞いていったの。
 ハンズは行ったのに見た覚えなかった。
 行ったら分かった。
 あのブロック、ラジコンの飛行機やトンボとか、買っても飛ばす場所がないからってパスしたあたりだったんだ。
 1000円しないのが何種類もあるから、欲しいんだけどねぇ。
 場所が・・・。

|

« 上野の森 赤煉瓦コンサート | トップページ | 舞台のお知らせが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16494469

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のマロニエゲート:

« 上野の森 赤煉瓦コンサート | トップページ | 舞台のお知らせが来た »