« キャラ弁 | トップページ | メリーちゃんと羊 »

2007/09/17

何をやってるんだか

 ちょっとクリックしているうちに、Youtube に迷い込んだ。

 いくつか面白いのを。
 あ、数が多くなっちゃったんで、最初見て理解できなかったら飛ばしてください。

(MAD) 涼宮ハルヒの憂鬱+聖飢魔Ⅱ 蝋人形の館

[MAD] 破壊神ハルヒゲリオン haruhigelion

(MAD)[機動戦士ガンダムSEED DESTINY] 連合戦隊ダガレンジャー
 提供が良かったな、特に。

ギアスガンダムDestiny

[MAD]Zガンダム+北斗の拳(youはシャア)

(まっど) ガンダムSEED DESTINY + レイズナーOPMAD

(まっど) ガンダムSEED DESTINY + 聖闘士星矢(ペガサスファンタジー)OPMAD

機甲創世記レイズナー

MAD Macross Zero The first Macross

(MAD)[コードギアス 反逆のルルーシュ] 反逆記ギアスゲリオン
 これはオリジナル付だから、分かりやすいかな、知らない人にも。

セーラームーン&聖闘士星矢

豪腕の錬金術師

 ロボテックがハリウッドで実写化されるって言うから、その記念に三つを探したんだけど、マクロスとモスピーダはあるけど、サザンクロスがないねぇ。

 ロボテック、CSで放送しないかなぁ。
 でも、この歌聞くと、見なくて良いかも。
 絵から見ると、Robotech Mastersがサザンクロス?
 マクロスと同じ時代なんだね。

 うーーん、日本でやっても売れないな、きっと。

 

|

« キャラ弁 | トップページ | メリーちゃんと羊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16450459

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやってるんだか:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 [YouTubeニコニコ無料アニメ動画 ]
女子高生の涼宮ハルヒが「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的に設立したSOS団を中心に、平凡な高校生活の最中に起こる非日常的な出来事を、強制的にSOS団に加入させられた平凡な男子高校生、キョンの視点から描く。原作を忠実に再現した登場人物とストーリー、CGや実写も駆使した高水準の...... [続きを読む]

受信: 2007/09/17 15:46

« キャラ弁 | トップページ | メリーちゃんと羊 »