« 謎の円盤UFO | トップページ | 国境警備隊 »

2007/09/29

稲毛海岸

 木曜日、稲毛海岸に行った。
 京葉線が毎度のことながら人身事故とかで、到着が30分以上遅れてしまった。
 なぜ行ったかと言うと、JINの9/27のところ。
 宮内良さんが出るというので行って来た。
 
 歌手の 服部まりさんは宮内さんと去年知り合ったと言ってた。
 ピアノの 浅香マミさんは、十数年前から宮内さんを知ってると。
 歳の離れた妹のタップの先生だそうで。
 
 今回、とっても安く済んだ。
 アイスオレ頼んで、500円しない。
 歌聞くお店だと1000円はするよね、普通。
 安いのは田舎だから?シャンソニエじゃないから?
 
 歌が2ステージ、宮内さんのタップも見れて、よかった。
 帰りはバス停まで原住民・・・、いや、ジモティー・・・、いや、親切な人に送ってもらったし。

|

« 謎の円盤UFO | トップページ | 国境警備隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16600944

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛海岸:

« 謎の円盤UFO | トップページ | 国境警備隊 »