« 大ロボット博 | トップページ | ドーナツは »

2007/10/26

京成バラ園 2007秋

 10/19から「見ごろだ」とホームページに。
 月曜日、休みが取れたので、京成バラ園へ。
 まだ無料バスはない。
 バス使わないのに東葉高速鉄道は京成+バスより高いので、京成を使っていった。
 路線バスだから遠回り。
 しかも、アイドリングストップバスじゃないから、止まってる間ずっとブルブル揺れてる。
 車が古いせいもあるんだろうけど、酔いそうだった。
 
 秋もバラ写真のコンテストがあるんだけどねぇ。
 秋は締め切りが早すぎ。
 四つ切に写真を出すのが今度の週末。
 受け取れるのが、その翌週の週末。
 もう、締め切りすぎちゃう。
 毎日定時なら、何とかなるんだけどねぇ。
 でも、デジタルデータで受け取ってくれるのがベストだよね。
 今回はパスだな、応募の準備する時間がない。
 
 さすが平日、ゆっくりバラを見て、写真も取れた。
 ただ、レストランは混んでなくてもウェイトレスはロクデナシだなぁ。
 シェフはまともなのに。
 
 写真のアップはもう少し整理がついてからね。

|

« 大ロボット博 | トップページ | ドーナツは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16864708

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園 2007秋:

« 大ロボット博 | トップページ | ドーナツは »