« ローグアサシン | トップページ | エルガーハウス »

2007/10/11

英国王室御用達 H.R.ヒギンス

 三越の英国展行ったとき、H.R.ヒギンスでお茶飲んだ。
 紅茶は、まぁ、こんなもん。
 フルーツケーキも普通。
 スコーンも普通。
 でも、スコーンにクロテッドクリームがいっぱい着いてきた。
 スコーンより高くないか、これ?

 ジャムもおいしかったよねぇ。

 お店のスタッフはヒギンスの人でなく、パレスホテルのスタッフだと。
 ここね。
 
 で、ジャムはヒギンスのものでなく、パレスホテルのものだと。
 ジャムは買いに行きたいなぁ。
 パレスホテルなら、東京駅だから、定期でいけるしな。
 21時までに行けば良いのか。

 問題は紅茶。
 うーーん。
 それほどおいしくない。
 友達に言わせると、「フォートナム&メイソンを普段使いで飲んでる人か、外で紅茶飲んでおいしいと思うもんか」と言われてしまった。
 そんなぁ。
 かといって、普段の紅茶を別ブランドにするわけにもいかないし。
 困ったなぁ。

|

« ローグアサシン | トップページ | エルガーハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16703938

この記事へのトラックバック一覧です: 英国王室御用達 H.R.ヒギンス:

« ローグアサシン | トップページ | エルガーハウス »