« これは・・・ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ »

2007/10/21

Outlook Express

 いま、職場ではメーラーにOutlook Expressを使ってる。
 昨日、急に「連絡先」が空になった。
 「表示する連絡先がありません」なんて出てくる。
 ググッっても関係ないことしか出てこない。
 やっとわかったこと。
 登録人数が一定以上になると、表示しないのね。
 「アドレス」のボタンでアドレス帳使う分には問題ないんだけどね、フォルダも分けられるし。
 アドレスのインポートなんかしちゃいけなかったのね、この低機能なソフトで。
 いくつかの部門を削除したら表示するようになった。
 「連絡先」ってフォルダとかで分けられないから、すべてが表示されちゃうのね。
 ここを使うのが間違いなのかなぁ。
 でも、常用する人がいるからなぁ。

 メーラーとは別にめったに使わない人のアドレスは管理するしかないか。

|

« これは・・・ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16814558

この記事へのトラックバック一覧です: Outlook Express:

« これは・・・ | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ »