« 似てる写真 | トップページ | YURAKUCHO ITOCiA »

2007/10/17

ブルドッグ

 土曜日、3ヶ月ぶりに表参道の病院に行った。
 採血の後、結果待ちの時間にいつものように隣のマックで食事。
 新製品の焙煎ごまえびフィレオ、チキンナゲット付。
 オープンカフェのようになったお店で外を見ながら食事。
 そこに珍しくかわいいブルドック(黒:フレンチブルドッグかな)が散歩で外人に連れられてきた。
 お店の前に来たところで、その犬がペタっと平べったくなって動くのやめた。
 飼い主がいくら引っ張っても動かない。
 もう、みんな(マックで食事してる人、表参道の出口で待ち合わせしてる人、・・・)の注目の的。
 何分かして、やっと立ち上がったと思ったらマックに向かってくる。
 そっちじゃない、って飼い主が引っ張ると、また、ピタッと地面にへばりつく。
 いい加減経って、飼い主もあきらめて、「もうわかった」という感じで犬をバッグにしまって、マックでお買い物。
 お店を出てから、犬をバッグから出し、ナゲットをひとつあげるとスタスタっと、原宿のほうに向かっていく。
 あ、ナゲットがほしかったのね。
 ってことは、私に向かってきてたのね。
 言ってくれれば1個ぐらいあげたのに、可愛かったから。

 ここ
 てやると、何も考えずにクリックする人いるかなぁ。
 人気blogランキングなんだけどね、最近順位が下がっちゃって。

|

« 似てる写真 | トップページ | YURAKUCHO ITOCiA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16783028

この記事へのトラックバック一覧です: ブルドッグ :

« 似てる写真 | トップページ | YURAKUCHO ITOCiA »