« 英国王室御用達 H.R.ヒギンス | トップページ | ひつまぶし »

2007/10/12

エルガーハウス

 2回目に英国展行ったとき、エルガーハウスに入った。
 ここのプディングを食べたかったから。
 スティッキートフィーとオレンジマーマレードプディングだったかな、2種類食べた。
 まぁ、買って帰るようなもんじゃないね。
 2種類食べて、もう満足。

 お茶は4杯分ぐらい入ってた。
 ヒギンスは1杯しかなかったのに。
 ただ、紅茶は2種類しかなくて、一つはアールグレイ(好きじゃない)。
 もう一つはオリジナルブレンドなんだけど、お店入ってメニューで説明見ると、キーマンが入ってる。
 うーーん、両方はずれか。
 しかも、頼むまでミルクは出してくれないし。紅茶の量に比べてミルクは少ないし。
 ハロッズの方でお茶飲むべきだったかな。

|

« 英国王室御用達 H.R.ヒギンス | トップページ | ひつまぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16704190

この記事へのトラックバック一覧です: エルガーハウス:

« 英国王室御用達 H.R.ヒギンス | トップページ | ひつまぶし »