« ブルドッグ | トップページ | 12月かねぇ。 »

2007/10/18

YURAKUCHO ITOCiA

20071017 有楽町イトシアへ行ってきた。
 今月から忙しいプロジェクトに入ったので、初日に行くのは無理だった。
 新丸ビルや、マロニエ・ゲートは初日に行ったんだけどね。

 まず、有楽町マルイ。
 秋物のジャケットとか、新しいカメラバッグとか、いろいろ欲しいものはあるんだけど・・・。
 うーーん。
 やっぱりマルイ、役にたたなそう。
 最上階に本屋が有って、役に立つかと思ったけど、レジが時間かかりすぎ。
 品揃えは少し変わってるけど、ここで買うのは勧めない。
 あ、コミックスがビニ本になってない。立ち読みできる。いつまで続くか・・・。
 その隣のスタバ、空いてる。
 このビルで、唯一役に立つところかな。
 でも、8階までスタバのために昇る気はしないよなぁ。

 で、イトシア。
 基本的に食べ物屋さんのビルね。
 クリスピー・クリーム・ドーナッツは1時間待ちだった。
 新宿よりはましなのかな。
 7:30 - 23:00 までだから、時間帯選べばあまり時間待ちせずに買えるかな。
 スパゲティのドナとか、ダッキー・ダックとか、もともとこの場所にあったお店も当然あった。
 椿屋はやっぱり高いから、それほど混んでなさそうだった。
 煙くなければ使うんだけどな。

 クリスピー・クリーム・ドーナッツと、シルビウス ブラボーぐらいかな、とりあえず使ってみたいのは。

|

« ブルドッグ | トップページ | 12月かねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/16790173

この記事へのトラックバック一覧です: YURAKUCHO ITOCiA:

» クリスピー・クリーム・ドーナッツ [ロカンドラスのお出かけ日記]
 ドーナッツを買ってきた。  クリスピー・クリーム・ドーナッツ。  また、いつも [続きを読む]

受信: 2007/10/22 01:02

« ブルドッグ | トップページ | 12月かねぇ。 »