« 銀座ミキモト | トップページ | シャア専用ケータイ »

2007/11/11

ニコンD300

 ということで、ニコンのショールームへ行って、D300を見てきた。
 ちょっと重い。
 でも、電源SWとかはキヤノンの40Dより格段に良いな。
 ライブビューも使ってみた。
 ・・・
 使いづら・・・。
 これはほとんど使わないだろうな。
 どっちにしろ、野外じゃ使えないだろうしな、ほとんど。
 このまえP5000使ったとき、陽が当たってると全然液晶画面見えなかったもんね。
 あ、バラ園やアンデルセン公園の写真、載せないとな。

 D300では無いけれど、D3の映像見かけた。
 戦え!ニコンD3
 イントロでは何の音楽か分からなかった。
 赤いグリップのところで分かった。
 よく出来てる。

 よく出来てるといえば、・・・。
 これも明日にしよう。

|

« 銀座ミキモト | トップページ | シャア専用ケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/17034044

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンD300:

« 銀座ミキモト | トップページ | シャア専用ケータイ »