« お台場の観覧車 | トップページ | ボーン・アルティメイタム »

2007/11/14

信長の

 信長のCMがあったよね、なかなか悲しいの。
 知らない人は「ガスパッチョ 信長」で探せばYoutube 辺りにあるんじゃないかな。
 あの最終話で、「甲冑着てるのはおかしい」 -> 「着るなら南蛮甲冑」 -> 「区別つく人は少ない」 って話になって、日本甲冑大図鑑 縮刷版ぐらい持ってないと、という話になった。
 ああ、書棚にまだ隙間があったな、とおもったら、ポチっと。
 買ってしまった。
 ついでにThe Star Wars Vault: Thirty Years of Treasures from the Lucasfilm Archivesなんかも買ってしまった。
 本屋で見かけたスター・ウォーズ・ヴォールトを買う予定だったんだけどねぇ。
 映画を一緒に見に行った友達と話してたら、アマゾンから英語版を勧められた、こっちのが安いからどおしようかと思ってる、って聞いて、そおか、英語版もあるんだなぁって。
 StarWarsなら、英語で良いかなってきがして英語版を買った。
 さて、いつ読むんだろう。
 両方とも資料だから、飾っとくだけかな。

 あれ?
 信長の話する予定だったっけ?
 続編欲しいよね。
 本能寺で死体は見つかってないはずだから、みんなで現代に逃げてくるってやつ。

|

« お台場の観覧車 | トップページ | ボーン・アルティメイタム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/17042423

この記事へのトラックバック一覧です: 信長の:

« お台場の観覧車 | トップページ | ボーン・アルティメイタム »