« AVP2 | トップページ | 福袋 »

2007/12/31

中華料理

 先週は天厨菜館
 土曜が赤坂離宮
 今日が銀座アスター
 まぁ、どこもおいしいけど、今回は赤坂離宮が1番だったかな。
 あのカキおいしかったな。
 天厨菜館のカキ豆腐はカキは良いけど、豆腐のほうの味付けが私にはいまいちだったな。
 銀座アスターでは隣の席の人が「これ冷めてる」って豆腐料理を突っ返してた。
 あれは冷めてちゃなぁ。
 ご飯とスープも、「暖めて新しいのを」って片してたから、サービスが悪いわけではないんだけど。
 
 サービスも赤坂離宮が1番かな。
 値段も一番の気がするけど。

 さて、明日はどこで食事をしよう。

|

« AVP2 | トップページ | 福袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/17524208

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理:

« AVP2 | トップページ | 福袋 »