« ソフトバンクの携帯 | トップページ | NCIS シーズン2 最終回 »

2008/01/20

コールドケース

 年末年始の集中放送を録画して、見てる。
 ほかの犯罪ものに比べておとなしいね。
 変な人がいない。
 まぁ、犯罪者(悪人)はいるんだけど、普通警察内部とかに変な人がいるのに、このフィラデルフィアには普通の人しかいない。
 変でもないし、特殊でもない。
 で、話は淡々と進む。
 うーーん、脚本と監督がしっかりしてるんだろうな。

 ひとつ不思議なこと。
 リリー・ラッシュ刑事の髪の毛。
 根元が黒い金髪。まるで黒髪を染めたみたいな。
 でも、女優のキャスリン・モリスはきれいな金髪。
 役用に1回黒く染めたの?
 うーーん。
 いまのところ、最大の疑問だな。
 
 あ、WOWOWって、コールドケース、吹き替えしかないのね。
 スカパーは字幕と吹き替えを選べる(2月からは)。
 私は字幕版だけあればいいんだけど。
 スターゲイトぐらいかな、吹替えでも喜んでみるのは。

|

« ソフトバンクの携帯 | トップページ | NCIS シーズン2 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/17719987

この記事へのトラックバック一覧です: コールドケース:

« ソフトバンクの携帯 | トップページ | NCIS シーズン2 最終回 »