« ソニービルの北海道 | トップページ | もうみんな台湾って考えてるな »

2008/01/14

神田明神

 上野東照宮の帰り、神田明神にも行った。
 ほんとはこれを見たかったんだけど、無理だった。

 で、甘酒が「参道の入り口のが高い」、って行ってる人が居たんで見て来た。
 奥のほうの屋台は酒粕を使ったタイプで200円。
 天野屋のようなちゃんとしたお店は米麹を使って350円。
 場所じゃなくて、材料の違い。っていうか、これで値段が変わらなきゃ変。

 この日は二口ぐらい甘酒を飲んだ。
 やっぱり私の好みには合わない。

|

« ソニービルの北海道 | トップページ | もうみんな台湾って考えてるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/17618799

この記事へのトラックバック一覧です: 神田明神:

« ソニービルの北海道 | トップページ | もうみんな台湾って考えてるな »