« 釈迦頭とアテモヤ | トップページ | キティちゃんの »

2008/01/04

マンモスとゾウ

20080103a20080103b 左側はマンモス。
 実物が今、丸ビルの1階で見れます。
 マンモスといっても、子供です。
 ただ、子供だから、そのまんまCTに入れることが出来るという。
 東京慈恵医科大学でCTに撮った画像も見れます。
 化石でなく、本物のマンモスがガラス越しとはいえ見る事の出来る機会はほとんどないと思います。
 興味のある人はどうぞ。
 関連記事は産経izaとかね。
 科学技術館に明日あたり行こうかなぁ。
 今日の掃除の進み具合だな。
 クリーニング屋のカードはどこいったんだろう。

 で、右側はゾウ。
 1/2 に書いたとおり、カメラバッグを買いに行ってきた。
 福袋はあったけど、欲しいものは無かったので、普通にバッグを買ってきた。
 おまけで手帳をくれた。
 うーーん。
 紙の手帳使わないんだけどなぁ。
 でも、これは捨てるのもったいないよな。
 どおしよう。
 外側のカバーだけ何かに使うかなぁ。

|

« 釈迦頭とアテモヤ | トップページ | キティちゃんの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/17564620

この記事へのトラックバック一覧です: マンモスとゾウ:

« 釈迦頭とアテモヤ | トップページ | キティちゃんの »