« 中華料理 | トップページ | 釈迦頭とアテモヤ »

2008/01/02

福袋

明けましたねぇ。
今年は珍しく、メールより葉書の年賀状のが多かった。
まぁ、友達は葉書で出さないから、みんなブログやmixiでの挨拶が中心になったってことね。

で、今日は福袋の日。
ハンティングワールドの福袋を狙ったんだけど、2箇所行って欲しいものは入ってなかった。
銀座のお店は3日から。
明日行って、福袋が無ければ、普通にカメラバッグ買うしかないな。

大丸、新しくなって始めて行った。
今年はハムの福袋もチーズの福袋も気に入るものは無し。
代わりに、ベルンの福袋だけ。
紳士服売り場行ったら・・・。
ソックスの福袋。
昔、まとめて買ったソックスがまとまって生地が薄く(破れやすく)なってたんで、ちょうど良かった。

歩いて銀座に向かうと途中で東京羊羹の福袋。
これもコストパフォーマンスよさそうだから買う。

銀座木村屋の福袋もよさそうだったんだけどねぇ。
前の人が「あら重いのね」って言ってたし。
1500円で、2200円ぐらいの内容じゃ、それほどパフォーマンスは良くないから、パス。

お昼はロッテリア。
噂の絶品チーズバーガー。
まぁ、普通のよりおいしいけど、とりあえず1回で良いな。
でも、ロッテリアのバーガーの中ではポイント高いかな。

|

« 中華料理 | トップページ | 釈迦頭とアテモヤ »

コメント

ロカさんってマメ…
基本、人ごみが苦手な私は
福袋買いに行ったことが無い(^^;


今年も佳い年でありますように(^^)

投稿: | 2008/01/02 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/17556324

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

» マンモスとゾウ [ロカンドラスのお出かけ日記]
 左側はマンモス。  実物が今、丸ビルの1階で見れます。  マンモスといっても、 [続きを読む]

受信: 2008/01/04 01:03

« 中華料理 | トップページ | 釈迦頭とアテモヤ »