« 上野東照宮 | トップページ | 神田明神 »

2008/01/13

ソニービルの北海道

20080112a20080112b20080112c 用事が有って銀座まで行った。
 ソニービルでイベントやってる。
 寒いし雨降ってるし、歌手が来て歌ってるけど、観客はほとんどなし。
 でもまぁ、近寄って(もう、歌は終わって、歌手は帰る頃:1枚目)ブログ用に写真撮った。
 帰ろうと思ったんだけど、ペンギンが見えたので、また写真を撮りに。
 そうこうしてる内に、「○○を配ります」と言う声が。
 「先着40人に・・・。それ以降の方も・・・」
 『ここに全然人がいないの見てわかるだろう』と思って振り向くと、いっぱい並んでる。
 つい私も。
 30番ぐらいだったのかな。
 奥尻島の姿いか、名産品らしい。
 写真のイカ、全長23cmぐらいかな。
 足の大半は裏に隠れてるけどね。
 どおやって食べよう。

 41番以降なら、うにまるのストラップが貰えたんだなぁ。
 ストラップのが良かったかな。
 でも、横にいたキグルミ見ると、いらないかな。
 

|

« 上野東照宮 | トップページ | 神田明神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/17671193

この記事へのトラックバック一覧です: ソニービルの北海道:

» さきいか [ロカンドラスのお出かけ日記]
 ベレンタイン売り場にサキイカをチョコでコーティングしたのが売ってた。  チョコ [続きを読む]

受信: 2008/01/24 02:01

« 上野東照宮 | トップページ | 神田明神 »