« 去年の映画 | トップページ | カーナビ »

2008/02/13

CDの続き

 CD買ったといいながら、、CDの話してなかったね。
 DVDのほうは買ったその日に見たけど、CDはまだ聞いてなかったから・・・。

 で、どんな曲があるか考えずに買ったんだけど、「チェリーボム」だけは日本語バージョンを聞いた覚えが無いな。
 ほかは知ってる曲。
 知ってるというか、そのうち2曲はビデオ(VHD)持ってた。
 VHDの場合は「持ってた」と過去形になっちゃうな。
 そのうちLD(レーザーディスク)も過去形になるのかな。
 もう、プレーヤは中古しか売ってないしね。

 入ってる曲は
1. ヒーロー(Holding Out For A Hero)
2. 愛が止まらない(Turn It Into Love)
3. ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)
4. Mr.サマータイム
5. 今夜はANGEL(Tonight Is What It Means To Be Young)
6. 雨音はショパンの調べ(I Live Chopin)
7. NEVER
8. ランバダ(Lambada)
9. チェリー・ボンブ-悩殺爆弾-(Cherry Bomb)
10. SHOW ME
11. タフな気持ちで(Dont't Cry)

 持ってたビデオは荻野目洋子と小林麻美ね。
 雨音はショパンの調べとか、花木さんに合うと思うんだけどなぁ。
 歌わないかなぁ。

|

« 去年の映画 | トップページ | カーナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/40051007

この記事へのトラックバック一覧です: CDの続き:

» またCD買ってしまった [ロカンドラスのお出かけ日記]
 「CD買った」、「CDの続き」で書いたようにGIRLS’ROCK√Hakura [続きを読む]

受信: 2008/02/25 02:01

« 去年の映画 | トップページ | カーナビ »