« DVDディスク、寿命に格差 | トップページ | 去年の映画 »

2008/02/11

正直、美味しさがわからない高級食材ランキング




 正直、美味しさがわからない高級食材ランキング
 なんてのがあった。

 まぁ、どれもいらないよね。
 豚がいなくなると困るけど、イベリコ豚はいなくてもなぁ。
 
 すっぽんはまだちゃんとしたの食べたこと無いからちょっと判らないな。
 ツバメの巣、フカヒレ、上海蟹はあっても、北京ダックは入ってないのね。
 今月になってまた食べたけど、私は北京ダックもいらないな。
 はもは骨がね。
 切ってあるだけで、無くなったわけじゃないからあの舌触りが嫌いで。
 
 ふぐと、あわびは無くても困らないけど、あったほうが良いかな。
 ふぐ刺しはいらないけど、焼いたふぐはおいしい。
 あわび(あ、北京ダックの出た新年会でフカヒレもあわびも出てたな)もあればうれしいレベルかな。
 値段ほどの価値は認めないけど。
 
 上位の食材は大半の人にとって入らないものなのね、やっぱり。

|

« DVDディスク、寿命に格差 | トップページ | 去年の映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/40050915

この記事へのトラックバック一覧です: 正直、美味しさがわからない高級食材ランキング:

« DVDディスク、寿命に格差 | トップページ | 去年の映画 »