« カーナビ | トップページ | NIP/TUCK シーズン4が始まった »

2008/02/15

今年のチョコ

20080214 もう最近は、新しいチョコが手に入らないねぇ。
 「日本初上陸」とか言って聞いたこと無いメーカーはあるにしても、チョコ自体は普通なことが多いしね。
 
 このポテトチップは最近発売のものではないけど、バレンタイン近辺になると、扱うお店が増えるから助かるよね。
 レジで私の前に並んでた(ってことは自分で買ったってことだな)4人の女性全員がこれも買ってた。
 包装の仕方見てると、これは自分用に買ってたみたい。
 
 見かければ買うよね、ROYCE' POTATOCHIP CHOCOLATE(ロイズ ポテトチップチョコレート)。
 通販しようとは思わないけど。

 ああ、15日にはお店が一気に減るんだな。
 次を買えるのはいつになるんだろう・・・。

|

« カーナビ | トップページ | NIP/TUCK シーズン4が始まった »

コメント

次の入荷は近い所でホワイトデー?(^^)

投稿: | 2008/02/16 14:13

そうそう、通販するのは…なんですけど、そこら辺?で買えるなら入手したいですよね。
多めに買えばよかった、と思いつつ、ロイズのポテトチップチョコは私から去っていきました(笑)

投稿: 藤娘 | 2008/02/16 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/40115639

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のチョコ:

» ロイズの [ロカンドラスのお出かけ日記]
 ROYCE' POTATOCHIP CHOCOLATE(ロイズ ポテトチップチ [続きを読む]

受信: 2008/02/17 01:04

« カーナビ | トップページ | NIP/TUCK シーズン4が始まった »